6月これからのイベント予定

先週末までそら庵で開催された様々なイベントが
走馬燈のように思い出されますが(笑)
これからまた、観ていただきたい、聴いていただきたいイベントが
続々です!!


まずは、深川番所で13日まで開催中のこちらを再告知です。
開催中〜6月13日(日)
ガラスに描かれた花たち 阿部睦展

美しい花が描かれたガラスがずらりと並んだ展示会場。華やかです!
写真の小さなガラス瓶は500円で販売されています。
ギフトにいかがでしょうか?


6月16日(水) 友川カズキさん、竹原ピストルさんライブ「隅田川のほとりで」
18時半開場 19時開演 前売り3000円、当日3500円(ともにドリンク代別途)


いよいよ一週間後となりました! 
入場は予約制で、限定50名とさせていただきます。
実はほぼ50名に達しましたが、まだ若干大丈夫です。
お席は、たぶん15〜20席ほどはご用意できる予定です。
開演30分前から開場しますので、早めのご入場をおすすめします。


6月19日(土)13時頃〜 月琴ワークショップ
月1恒例の月琴練習会、初心者の方も歓迎です!
お好きな時間においでください。


6月26日(土) 開運ラッキーズライブ 「モンゴル民謡オルティンドーの世界」
14時半開場 15時開演 1500円(ドリンク付き)


広大な草原を思わせる伸びやかな歌声の三枝彩子さん、
さすらいの吟遊詩人チャーリー高橋さん、
越境する最前衛ピアニスト岡野勇仁さんによるトリオ「開運ラッキーズ」が
そら庵に登場! 小さなお子様もOKです。


6月27日(日) 大川端語りの会
15時開演  1500円(ドリンク付き)
太宰治「皮膚と心」 朗読・武順子
今月のゲストは、月琴WSの講師を務めるCHARLIEさんです。