カルバドス万歳!な月琴WSでした

今日はお店の半分で月琴ワークショップを開催、
10人ほど参加され、終日大賑わいでした。
が、今日の写真には練習風景はありません(笑)
4時すぎに、長谷うさぎさんによるミニ落語会。

一般のお客様もいらっしゃいました(笑)
その後は講師のCHARLIEさんらが持参された宮城のお酒などで
「居酒屋そら庵」に。

食のお仕事をなさっている「ママンさん」が、
なんと1944年製のカルバドス(りんごのブランデー)を今日のために持参されました!

フランスでボトルに詰められ、67年後にそら庵で日の目を見たカルバドス
ありがたやありがたや!
私はお酒弱いのですが、「熟成」とか「○年物」とうたっているものが好きです。
40度、ほんの数滴で口の中に十分火が付きましたw
4杯飲んで、よろけながら次のライブ会場に向かった方もww
楽しい一日でした。みなさま、ありがとうございました!