極上菓子と鍋つき月琴WS

3回目の月琴ワークショップが開催され、
講師のCHARLIE先生と参加者のみなさんは
今日も昼から夜まで楽しく練習に励んでいらっしゃいました。


写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが
WSの後は鴨鍋パーティーとなりました。
CHARLIE先生が「引っこ抜くのを見た!」とおっしゃっていた
超新鮮な練馬ねぎと鴨の相性が抜群でした!

ところで写真右は、参加者の方にお持ちいただいた
沖縄・波照間島の黒糖ですが、
美味しくてびっくりしました〜!
黒糖は沖縄の各地で生産されているけれど
波照間のが最高なんだそうです。
お店にもいただきましたので、ぜひ味見してください。
出し忘れていたら、言ってくださいっ!


写真左は、帰路で立ち寄った上海で買った
ドライアプリコット。結構美味しいです。
こちらもお出ししていま〜す。