必聴ライブ@そら庵その2♪

今日も春のような暖かさで、
2ヶ月ぶりに入口の戸を15㎝ほど開けていました。
冬になってから仕方なく閉めきりにしていますが
開けるとやっぱりいいんですよね。
開放的になるし、お客さんもたぶん入ってきやすい(^^
でも、また寒さが戻るでしょうから、
まだまだ閉めきってアラジンストーブとがむばります。


さて、必聴ライブその2は
ちょうど1ヶ月後の2月20日土曜日に予定している
三味線ライブです!
津軽三味線演奏家、小野田雄互さんがソロで演奏されます。

小野田さんは1981年生まれ、これまで表千家看月庵初寄会、
パキスタン日本大使館、ファッションショーなどでの演奏や、
画家や書道家とのコラボレーションを行っていらっしゃいます。
そら庵という場を気に入っていただけて、今回のライブ実現となりました。
ありがとうございます!


昨年末、そら庵で2曲試演なさいました。

私、三味線のことはよくわかっていないのですが、
端正な演奏スタイルでありながら、
激しさがストレートに伝わってきて素晴らしかったです!
ライブでたっぷり聴かせていただけるのが楽しみです。


ライブは2月20日(土)19時開演、
チャージは1ドリンク付き¥1500です。
小野田さんのブログ↓
しゃみせんゆうごのへや
http://shamisenu5.blog.shinobi.jp/