深川福々編集会議


深川のフリーペーパー「深川福々」にご協力しているそら庵で
2・3月号の編集会議を行いました。


12・1月号の編集長インタビュー記事に登場されている
写真家の大西みつぐさんもご参加。
次号の企画だけではなく、
来年の夏に行う予定のプロジェクトについても
アイディアを出し合いました。


鬼が笑ったかもしれませんね〜。
でも、かなり面白い試みになりそうです!


ところで、お店の忘年会をやるかも、とこのブログに書いていましたが
スケジュールがきちきちなため、難しくなってしまいました。
ごめんなさい。その代わり、にはなってないですが、
明日29日水曜日は、午後2時ごろから6時ごろまで
掃除を兼ねてそら庵にいますので、
よかったら遊びに来てください。お茶は喜んでご用意します!