リピーター犬様と看板娘


暴風雨のち晴れと曇りを繰り返し、忙しいお天気でしたが
徐々にお客様が増え、終わってみると2階だけではなく1階も大忙しでした。
ありがとうございました!


でも、忙中癒しあり、
暗くなってからお散歩の途中で立ち寄ってくれた
ハヤト君(左)とハナちゃんです。
どちらのワンちゃんも、とにかく人懐っこいんですよ〜!
この間来てくれたとき、ハヤト君は私の手をずーーっとなめ続けていたので
今日もなめてほしくてずっとナデナデしてました。カワユイです!


だから今日は同じ時間に一緒にいたポチコには
サービスが悪かったかもしれない。
おわびに、先日ポチコのママが苦労して撮ってくれた
傑作写真をアップするね、ポッちゃん(笑)
自分付きなのははずかしいのですが〜

深川番所の「しゅんしゅん 点と線の間にあるもの スケッチ展」は
明日15日(日)が最終日です。本当にお見逃しなく!