しゅんしゅん展最終日

しゅんしゅんさんのスケッチ展最終日は
雲1つない最高のお天気で、
そら庵も千客万来でした!

しゅんしゅんさんのお子さんの葉(よう)ちゃんです(^^)


昼にお手伝いいただいたMさん、ありがとうございました。
tsunegoneさん、釣れましたか??(笑)
みきさん、のんびりしていただけずごめんなさい。
完成ほやほやのCDをご持参いただいたFOMALHAUTの酒井さんとnobuuさん、
(次のブログをご参照くださいw)
しゅんしゅん展最後のご来場者となった渡ひろこさん、
その他お名前は挙げませんが、お立ち寄りいただいたみなさま
ありがとうございました!!

しゅんしゅんさん、お疲れさまでした!