3日から深川番所でスケッチ展

今週火曜日の3日(祝)から、そら庵2階の深川番所さんにて「しゅんしゅん 点と線の間にあるもの スケッチ展」がはじまります。
詳細はこちら http://gallery.kawaban.net/2009/10/20091131115-12001900-1131800-1-1-03.html


しゅんしゅんさんのスケッチは、「省略の美」というべきものがあり、ふんわりとしながらも、行間(絵間?)にある「何か」を感じさせてくれて、とても好きになりました。


単なる絵の展示スタイルではなく、ある「仕掛け」がされています。
しゅんしゅんさんの絵の雰囲気にぴったりの方法論で、サプライズがありますよ。


ぜひのお越しを!


初日の3日午後6時からは、そら庵でオープニングパーティありますよ〜


写真は、展示設営中のしゅんしゅんさん