(写真)隅田川の夕暮れ

先週土曜日は朗読の発表&勉強会「第24回ひねもす朗読会」を開催しました。
毎回10〜15人の参加者が代わる代わる朗読するので、午前11時前後から開始し、
夕方近くに終了するという長時間の会。
ベテランの方や朗読会に出演されている方のご指導もあり、
年を追うごとにみなさんがジワジワ、メキメキと上達していくのが感じられました。
どんな作品をどう読むか、どう聞いてもらうか、本当に終わりのない探求だと思います!
次回は8月22日の開催です。


日曜日は「第3回ぽえとりー劇場すらむ!」を開催し、無事終了しました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。
また改めてご報告します。

月曜日の夕暮れ。久しぶりにぼーっと眺めました。