24日(水)25日(木)通常営業/26日(金)からお休みです


21日日曜日に開催した「大川端語りの会」、多くのご来場をいただき
年末にふさわしい実りある時間となりました。またご報告します。
先週はたまたま4日連続でイベントを開催し、私も体調を崩すことなく無事終了し、
大きくほっとひと息つきました。どれも充実したイベントばかりでしたので
ぜひブログ報告をお読みください!
2014年のイベントは終了です。企画、開催いただいたみなさま、ありがとうございました!


さて水曜日は今年になってほとんどお休みしていますが、
明日24日は通常営業いたします。
そして25日(木)は年内の最終営業日となります。
26日(金)、27日と映画「小名木川物語」の撮影で東京を離れます。
28日の営業は難しそうなので、25日で終了としました。
あれやこれやで落ち着かなくてすみません!


24日(もしかしたら25日も)に来ていただいた先着数名様には、
とっても美味しいシュトーレンをご用意いたします(^o^)!
先日東北に行った際に購入したものですが、
一人で食べるのはもったいない美味しさでした!ぜひお味見ください。