【報告】「落語&JAZZ week in 森下」James Kさんライブ


7月4日に開催した「落語&JAZZ week in 森下」無料ジャズライブ、
おかげさまで大盛況にて無事終了しました。
James Kさんのヴォーカルは素晴らしかったです!
JAMES K   vo
水出 勝   gt
藤巻良康   bass


ゲストヴォーカルのYUMIKOさんとデュエットも。
James Kさん、本当に豊かな声量で、
アンコールはなんと尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」でした♪拍手喝采
小雨が降り続くなかご来場いただき本当にありがとうございました。
森下商店街の皆様、今回もありがとうございました。