助川太郎&フレンズLIVEでした!

9月26日夜に開催した「助川太郎&フレンズ」のLIVE、最高でした!

左からEMiKO VOiCEさん、助川太郎さん、森本ミホさん。
後半の3人でのセッション。
ブラジル音楽〜ジャズから「深川くずし」などの端唄まで自由自在に。


助川さんが夏に発表されたソロギターアルバム”This is guitarist”、
これから店で毎日かけます!
「メヲコラソン」というユニットとして活動されているお二人を
そら庵で聴かせていただき幸せでした〜。

EMiKOさんが端唄のときに使ったかぶりものを森本さんも(笑)
写真の通り、何種類もの打楽器で素晴らしい演奏を披露いただきました!


音楽好きには堪らない一夜となりました。
ご出演、そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!