7月の口琴WSを開催しました

7月5日夜、徳久ウィリアムさんによる口琴WSを開催しました。

4名のご参加でした。おつかれさまでした&ありがとうございました!
次回は10月頃の予定です。


ディジー・ガレスピー口琴を演奏する映像を徳久さんが発見!
WSで流しました。楽しい!
Dizzy Gillespie+ Jon Hendricks SCAT + mouth harp 1980.mpg
http://t.co/b8WfE9J0yX


口琴は、一人でどこでも練習できるところがいいですよ。
公園なんかでやっているとあやしいかもしれませんが(笑)
ベトナム口琴だと1,500円ぐらいですし。
私はWSではほとんど練習できなかったので、これから自主練します。
昔は音楽ってメロディーだと思っていましたが、違いました。
音そのもの、特に倍音の魅力に気づいていなかったんですね〜。