3・31は「ぽえとりー劇場」を開催しました


3月31日午後、「笑いと涙のぽえとりー劇場 2013春」を開催しました。
「ぽえとりー劇場」は昨年の4月以来の開催。
20人近い方が自作の詩などを披露され、3時間にわたるイベントとなりました。
写真は主宰の服部剛さん。


当日は雨が降ったりやんだりの寒い一日でしたが、
静かでしっとりして、かえって良いひとときになったかもしれません。・
‥あくまで会場側の感想ですが、静かなエネルギーに満ちた時間でした。
ustreamで配信しましたので、録画をご覧いただけます!
http://www.ustream.tv/recorded/30669381

ご出演のみなさん、服部さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!


この日は「ぽえとりー劇場」の他にもいろいろあって、
前夜は落ち着かないまま、久々に浅い眠りに。
でもフタを開けてみると意外な展開となって結果オーライ、
イベントも無事終了してほっとするとともに、
とても嬉しい一日となりました!
(今は詳しくお話できないのですが、
忘れられない日になりそうな出来事がありました。)


3月31日はそら庵の建物を初めて訪れて丸5年の日でした。
5年前はザーザー降りで、気持ちのよい日じゃなかったところが今年と同じ(笑)。
ぽえとりー劇場で誰かが3・31は境目の日と言っていましたが、
こことの出会いにはふさわしい日だったと思います。