近況:深川福々スタッフ会議ほか

月曜日の夜は、編集・発行している「かわら版 深川福々」の
次号(4-5月号)の「飲食しながら編集会議」を行いました。

この日も危なげなく、美味しいもんじゃを作ってくれたのは、スタッフのゴリさんです。
みんなボランティアスタッフで、いろんな作業を分担してやっていますが楽しいです。
さらに嬉しいことに、このほど新しい方がまた加わってくれました!
スタッフさんは随時募集中ですので、興味のある方はお気軽に声をおかけください。

昨日、水曜日は雪の予報。先日のような積雪はなかったものの
そら庵へ向かう時間帯はみぞれで風が強い荒天。早じまいするかも、なんて思っていたら、
夕方にかわいいお客さんがあったりして(写真)
終わってみればいつもの一日でした。
自転車をやめて徒歩にしたので帰りはちょっと孤独でしたが(笑)
電車通勤の方々を思えば本当にお気楽です。
今日は店の向かいの梅が咲いたのですが、
写真は失敗。明日再トライします。