清楽月琴WS開催しました♪今年も毎月開催します

27日日曜日は通常営業していましたが、
奥のテーブルで「清楽月琴ワークショップ」を開催していました♪

月琴の演奏のみならず修理まで行うという、月琴という楽器を知り尽くした
星野孝司(CHARLIE)さんが講師を務めるWS、開催してもう3年になります。
今日は久々に新しい方が参加され、ひときわ盛り上がっていました。
どなたでもお好きな時間から参加できますので、ぜひお気軽に♪
次回は2月23日(土)です。

夕方来たチカちゃん、
皆さんやさしくしてくださるので、一目散に奥のテーブルに突進して甘えていました!
日曜日は喫茶の方にもたくさんご来店いただきました。ありがとうございました。


まだ1月ですが、今週はたまたまイベントが4つ、そして
土曜日の午後は店の一角で読書会も開催されていたため、
たぶん今年一番長い週となりました^^。
どれも無事終了、お世話になったみなさまに感謝申し上げます。
終わればいいというわけではもちろんないですが、
今週について言えば、終わってよかった、風邪をひかなくてよかった〜と
胸をなでおろしています!