清楽月琴ワークショップでした!

日曜日は通常営業しています。あ、また風が強くなってきた(^_^;)

土曜日は通常営業を行いながら、奥のテーブルで
清楽月琴ワークショップを開催しました。
毎月開催していますが、昨日は朗読家の武順子さんが『文字禍』(中島敦)を読み、
講師の星野(CHARLIE)さんが伴奏を付けるというコーナーもありました。
古代アッシリアの話に中国伝来の月琴は本当ぴったり。
(写真がなくてごめんなさーい)

月琴以外の楽器も歓迎なので琵琶も。八重さん、いいお声です。

この立春に仕込むお酒、今年もCHARLIEさんが持参されて試飲しました!
楽しかったです。次回は3月下旬に開催します。