清澄つながりで…


日曜から月曜にかけての寒さを思うと
昨日は嘘のような暖かさ。でも、灯油代がまた値上がりです(T_T)
頑張って働かなくちゃーーー。


清澄白河にあるヨーガン・レール社のブランドショップ、ババグーリのブログに
そら庵で撮影された写真が掲載されています。
http://blog.jurgenlehletc.jp/?eid=153102
撮影はとてもお天気の良い日で、まだ暑い頃でした。
さすが、丁寧に作られたとても素敵なチュニックですね。
店のご紹介もしていただいています。
スタッフのみなさま、ありがとうございました!


そして10月27日に東京新聞に掲載された
町あるきマップ「東京どんぶらこ」清澄篇がこちらにアップされていました。
そら庵もババグーリさんとともに掲載されています(^^)
http://hotweb.tokyo-np.co.jp/donburako/spot108.html