今週末は通常営業/絶品和菓子

今週末は通常営業しています。「かわら版深川福々」の次号発行が近づいているので、
時間によっては店の一角でスタッフが制作作業をしていますよ。
よかったらお声がけください!

写真のしだれ状になっている花、まだ名前がわからなくて困ってます(笑)
金曜日においでいただいたお客様から、
「コチョウなんとか」じゃなかったかしら?とか、
花が「大」の字状なので「大なんとか」だったと思うけど…と
かなり有望なヒントをいただきました。ご存じの方、教えてください!
珍しい花なので、多くの方が足を止めてくださっています^^

こちら、先日九州に行った際のおみやげですが
とても美味しいので、珈琲・お茶のセットで400円でお出ししています。
先日の朝日夕刊にも偶然出ていました。
和菓子好きの方、ぜひ味見にいらしてください。