ON AIR vol.2、詩会+句会で盛り上がりました!

9月16日(日)は詩の朗読を中心としたオープンマイクのイベント、
「ON AIR」の第2回、「ON AIR vol.2」を開催しました。

参加されたのは、
奥主榮さん、モリマサ公さん、芦田みのりさん、merry-andrewさん、
渡ひろこさん、…とある蛙さん、死紺亭柳竹さん、
そしてパーソナリティの大島健夫さんとかとうゆかさん。
ustream配信しましたので、録画でご覧いただけます。
http://t.co/0wUnFfGG
詳細は、大島健夫さんのブログ報告をご覧ください。
http://t.co/XTdLAxXw


約2時間、詩のことばで満たされました。
外は相変わらず残暑厳しい一日でしたが、とても穏やかな時間が流れていきました。
終了後、モリマサ公さんの主催で参加者による句会も行われました。

東海は参加させていただき、私は見るだけでしたが、
句会、やっぱり楽しいですねー!どの句も面白いし、他人の批評を聞くと発見があるし。
句会は点数を付けて「勝者」がいるので、
詩の会とは違ったテンションと親密さが生まれていたように思います。
詩会+句会、今後がますます楽しみです。


ご参加のみなさま、USTをご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。
次回は11月18日(日)、同じく14時半からです。
最後にパーソナリティのかとうさんからの告知を!
「ONAIR、あのね、みるだけ、きくだけ、でのご来場も大歓迎ですからね!ちょっと今日の昼間予定が空いちゃって、ってあなた! 詩の朗読なんて聞いたことないし…って人も、尻込みしてないで社会科見学だと思っていらっしゃっい!な!」