7/21(土)15時〜伽藍座長一人芝居の旅  そら庵公演です!

今週末の21日土曜日15時から、
「伽藍博物堂」座長、佐藤剛史さんの一人芝居を上演します!

↑5月に打ち合わせでそら庵にお越しいただいたときと
全然雰囲気が違います(笑)さすがベテランの役者さんです。
投げ銭制(お帰りの際に良いと思う金額を箱に入れていただきます)ですので
ぜひお気軽にご来場ください!


静岡を拠点に学校演劇の指導なども行っている佐藤さんは
「演劇に触れる機会のない方にも演劇に触れる機会を」という想いから、
パフォーマンスできそうなスペースで旅公演を行っていらっしゃいます。
そら庵では初公演です。


上演予定演目と佐藤さんの解説です(下記2作品+1作品を予定)。

「大人の会話」: ある日一人娘から「会って欲しい人がいる」と言われた父。とうとうその時が来たかと思いながら娘のアパートにやってくると・・・


「日吉町原発」: 日吉町に原発2号機が建設される。その住民説明会での一コマ。
10年前から上演し続けている作品。いつの間にか時代に追い抜かれた感はありますが、
敢えてそのままお届け致します。


「日吉町原発」については
「昨年から意味合いが代わってきてしまったこの作品を、今観ていただきたい」とも
書いていらっしゃいます。楽しみです!


◎伽藍座長一人芝居の旅 in TOKYO
7月21日(土)
開演15:00
入場料:投げ銭+1オーダーお願いします。


伽藍博物堂HP
http://garan-garan.com/index.html
(活動履歴より)
「伽藍博物堂(がらんはくぶつどう)」は代表の佐藤の個人事務所の屋号として使っております。
名前の由来は「何も無い空間(伽藍堂)に、いろんなものを博物館のように詰め込む」というイメージ。