金曜の夜は横川理彦×徳久ウィリアム即興ライブでした♪

29日(金)夜、
横川理彦さんと徳久ウィリアムさんによる即興DUO投げ銭ライブを開催しました!

電子音楽、そして併せてバイオリン演奏も行う横川さんと
ボイスパフォーマーの徳久さん。
かつて横川さんが音楽講座の講師を務めていたとき、徳久さんは生徒でした。
そのお二人の初共演は、バラエティに富んだ表現で終始素晴らしかったです!
横川さん、アンコールで4拍子の曲をやると言ってから、すぐ5拍子になったり(笑)
徳久さんも自由自在に応じていて、個人的にもツボにはまりました!

あうんの呼吸でMC。ついつい笑ってしまいました。
横川さん、音楽家として長年活躍されていますが、
お人柄もとても素晴らしくて感服しました!
企画の徳久さん、そしてご来場のみなさま、本当にありがとうございました。


(ライブと関係ないメモ)
この日も首相官邸前でデモ。集まった人は20万人とも1万2千人とも。
ヘリコプターの音はそら庵にいてもよく聞こえました。