隅田川のちょっと向こうでした


東京ホタル、後で映像を見ましたが凄かったんですね。
19時すぎの写真ですが、こちらはいつもと変わらず
穏やかな風景でした。
GW最終日の今日もいろんな方とお話しできて感謝しております。
今回のGW、途中で休みをとり、いつもどおりにしかできませんでしたが、
うちに帰ったら足腰立たなくなってきました(年…ww)
ちょっと休みながら、また次の準備をします!


あ、それから日曜18時半からほぼ毎週配信していたustream番組
「そら庵チャンネル」ですが、いったんお休みすることにしました。
昨年のGWに初めて配信したのでちょうど1年、
USTは今後もイベントなどで不定期に行いますし、
番組も「充電」した後、別の形で再開するかもしれません。


昨日はそら庵でライブを行っていただいている音楽家さんの曲を
何曲か流しました。ピアニストの岡野勇仁さんも前半に出演!
私は一番最後に出て、GWに出かけた谷根千エリアや深川のことをしゃべっています(笑)
http://t.co/8AV20uaX
これまで一度でもご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました!