今週は雨とチカちゃんで締め


そら庵の今週は、水曜日にライブを開催し、
木曜金曜を経て土曜にワークショップを開催したので、
とても密度の濃い5日間でした。多くの方にお世話になりましたm(_ _)m
おかげさまで今日もなんとか開店し、どうにか終了しました。
いろいろ気づいたことは、また今後に生かします。まずは寝ます(笑)
今日も最後にチカちゃんに癒されました。
「牛乳入りの水」をオーダー中のショットです(笑)


深川資料館通りで年2回開催されている「深川美楽市」、
春は今日開催で、お天気が心配でしたが、
ほとんど降られることなく盛況だったようで本当によかったです。
フリーペーパーのかわら版「深川福々」や「ご近所付き合い」で
お世話になっている方が多数関わっている地域イベントなのです。
昼前にいっときパラついて、大丈夫かな〜と思いましたが、
その後ピタッとやんで、そのままセーフ。
そして終了時刻に本格的な雨が。ミラクルを感じました!^^