そら庵チャンネル、第47回でした♪(写真)入口の鉢植え


穏やかな日曜日でした。まぶしい日射しに植物たちもお目覚めです。
昨日と違いすぎる!(笑)

日曜18時半から配信している「そら庵チャンネル」、第47回になっていました。
今日は友人諸氏にお集まりいただいて、賑やか賑やか、
気がついたら1時間半を過ぎていました(^_^;)
第1回に司会していただいたカルロスさんと芹澤さん、
そして東海の3人によるトリオ、しようもなくてやっぱり面白かったです!^^
ただ、トリオになるのは後半も後半でw
全体的に面白いのですが長いので、万一ご覧になる場合はどうぞとばして観てください(笑)
http://t.co/5ye8RJiH
よいお友達に囲まれ、楽しく日曜日を終えることができました。
では、ひと息入れます。明日は4月の予定をアップします。