「3月の水」無事終了!


今日の行川さをりとヨミンチャラ with YUKKIYライブ
開演時は特に台風並みの雨風が吹き荒れていましたが、
大いに盛り上がって無事終了しました!
今日のハートウォーミングなライブの雰囲気がよく伝わるので、
まずはこの1枚。フラダンスの久保雅子さんに何曲か踊っていただいたときのもの。


ヨミンチャラの3人、渡邉達弘さん(鍵盤ハーモニカほか)、正木恵子さん(パーカッション)、
チャーリー高橋裕さん(g)。


そして行川さをりさん(右)とYUKKIY。
ブラジル音楽のヴォーカリストとして活躍中の行川さん、
今日はギターで作曲家のチャーリー高橋裕さんの曲の
「定点観測」や「イカロスの墜落」のほか、ジョビンの「バラに降る雨」などを。
YUKKIYちゃんは高橋さん作曲の「ごはんのあとのお茶」「京成電車」、
そして小笠原民謡の「小笠原の南洋踊り」など9曲。
ふんわりあったかく唄っていただきました。もちろんお二人のデュエットも♪


私も「東京節」の2番をまた唄わせていただきました^^
嵐の中、わざわざ来ていただいたお客様とともに楽しみました!
こちらはヴィブラスラップという楽器2台による
渡邉さんと正木さんの演奏です。

単独では主役になれそうにない楽器をあの手この手で。
曲名も「その発想はなかった」(笑)。とても面白かったです!
ヴィブラスラップについては→http://bit.ly/HwvyFc

素晴らしい出演者の皆様、そして荒天のなか濡れながらご来場いただいた皆様、
本当〜〜にありがとうございました!
(追記)
出演者の方々がブログなどに書かれたライブ感想です。
・渡邉達弘(ボブ)さん
http://sun.ap.teacup.com/boby/2830.html
そうそう、ヨミンチャラは三宅島の祝い唄のことでした!
・チャーリー高橋さん
http://blog.livedoor.jp/stakahashi2/
・YUKKIYさん
http://ameblo.jp/yukkiymusic/entry-11209490351.html