深川福々の編集会議でした

今日は夜になってから、かわら版「深川福々」の編集会議を行いました。
新しいボランティアスタッフの方に初参加していただき、会議の後は打ち上げに。
まだ火曜日なのを忘れそうになるほど、楽しく盛り上がりました!
明日も早くから予定のある方が多かったのですが、
みなさん、この近辺にお住まいなのでちょっと遅くまで気楽に過ごせるんですよね。
よりよい誌面になる予感。本当にありがたいことだと思います!
ちなみに今日の参加者は江東区民が2人、中央区民が2人、墨田区民が5人でした。

最新号も大江戸線清澄白河駅に設置しています。

日付変わって2月になりました。
そんなわけで深夜になってしまったので、2月のイベント予定は明日掲載します。
まもなく節分、深川福々に連載中の「鬼平太生半可帳」節分バージョンを!