【おわび】明日水曜は開店が遅れますm(_ _)m

先日もお知らせしましたが、先週夫が足先(左第5中足骨)を骨折してしまったため、
明日水曜午前に入院し、木曜に手術することになりました。
順調に回復すれば約2週間で退院の予定です。
入院手続きのため、私も同行します。
両国の病院ですが、受付が10時半となったため、
開店が13時を過ぎてしまうと思います。ご了承くださいませ。


木曜以降は通常営業し、予定どおりイベントを開催します。
お医者さまに何卒よろしくとお願い申し上げてきます(笑)
病院の面会時間が20時までなので、
イベントのない日は閉店時間が「こころもち」早めになると思いますが
こちらもご了承くださいませm(_ _)m