本日発売のタウン誌「深川」に掲載していただきました

本日発売されたタウン誌「深川」11-12月号の
枝川公一さんインタビュー「下町ひと模様」で、
「そら庵店主」として私を取り上げていただきました。
素敵な記事に仕上げていただき感激です!

表紙にもしっかり名前が出ております(^^;)
枝川公一さんの名物コーナーなので、逃げ隠れできません(笑)
枝川さんは穏やかな語り口でいらっしゃいましたが
鋭いご質問ばかり飛んできました^^
何て答えよう?と思いながらしゃべったところが何ヶ所もあります。


プレオープンから3年が過ぎていますが、
まだまだ試行錯誤中のそら庵を取り上げていただき
本当にありがたく思いますm(_ _)m


タウン誌「深川」のホームページです。月末に更新予定だと思います。
http://www.jade.dti.ne.jp/~clio/index.html
最新号は江東区の書店などで販売されています。

明日26日水曜夜はライヴ「水辺のでいらほん」です。
ご都合が合いましたらぜひ!


今週は金曜夜にボーカリスト、徳久ウイリアムさん主催の
「ボイスワークショップ」も開催します。
詳細はそら庵のHPをご覧ください。
http://www.sora-an.info/information.html