暑い日、機器の危機、祝電

昨日の晩から暑くなってきて、今日は朝から東南アジアのような
むわーんとした空気。こういう気候は好きなので
やる気が湧いてきました!(明日はお休みでしたしw)
パッションフルーツのジュース、今日は美味しかったです!
深川番所ギャラリーの加藤エイミーさん展を観に来た方にも
寄っていただき、忙しい一日でした。ありがとうございました。

きれいな夕焼けが出た後(17時ちょうどでしたよ、早い…)、
18時半からUST「そら庵チャンネル」の予定。
が、実は先週あたりからPCが徐々に故障しはじめ、
ついにダメダメな状態になってしまいました。
中の機能は大丈夫なのですが、大体デスクトップが起動している際に
モニターが真っ暗になるのです。
配信開始10分前になってもダメ。中止ですとtwitter告知しようと
一旦決まったところで、東海がプロジェクターとスクリーンを使う
最終手段を思いつきました。これがうまくいったのでビックリ!(笑)

こんな感じで配信していました〜。


今日は先日入籍されたピアニスト岡野勇仁さんと箏奏者・今西玲子さんの結婚式が
大阪で行われました。改めておめでとうございます!
昨夜「そら庵一同」としてあわてて申し込んだ祝電、
出席されたYUKKIYちゃんによると式で読まれたそうです。
ちゃんと届いていてホッとしました〜。祝電なんて、あまりに久しぶりで(笑)
今日は穏やかで良い日でしたね(*^_^*)