毎日ドラマのようです(笑)明日金曜夜はライブですよ!

夕方、目の不自由な方とその付き添いの方18人がご来店になりました。
芭蕉観光を終えたところで、たまたま休めるところが目に入ったのでしょう。
一度に18人は、予約なしのお客様としては最多記録でしたが
その少し前に偶然、友人が旅行のお土産を持って来てくれていたので
手伝ってもらっちゃいました(^_^;)
おかげで無事サービス完了〜!
簡易バージョンになった部分もありましたが、それほど
失敗なく終わりました。Thank you, my friend!!!!!


先日、津軽三味線奏者の山本竹勇さんが演奏された日、
まだ喫茶タイムをやっていたときに北の湖部屋の佐々木山さんがいらっしゃっていたのですが
佐々木山さんは中学が弘前で、津軽三味線の授業がありました〜とお話に。
また、これもまったく予定外だったのですが、
弘前市出身の義父(夫の父)が、幕間にふらりとそら庵を訪れたのでビックリ。
残念ながら竹勇さんの演奏を聴いてもらう時間がなかったのですが、
初そら庵を楽しんで帰りました。
不思議なつながりでした。


さて明日は何が?(笑)
明日はエキサイティングなこと間違いなしのライブを予定しています!
予約なしでもご来場できますのでぜひぜひ!
一昨日のブログもご参照ください。

ロイヤルハンチングス(瀬戸信行cl、熊坂義人contrabass)&
エフラッパ(スパン子×トシバウロン)
open 19:00 start 19:30 
charge ¥ 2000(要1オーダー)
http://www.sora-an.info/
そら庵 
050-3414-7591