今週は木曜日にふろしきカフェ、日曜に語りの会があります♪

これを書いているいま、もう水曜日で2時間近く過ぎてしまいましたので手短に^^


今週は水曜から土曜までは通常営業しています。
木曜日は14時から18時まで、お好きな時間にスタートできる
monthly workshop「ふろしきカフェ」を店の一角で開催します!
参加費800円+1オーダーです。
案内役(講師)イナバリエさんとのおしゃべりも楽しいですよ。
予約不要なので、お気軽にどうぞ!


日曜日の語りの会についてはまた。(HPをご覧ください)

秋の花中心になってきました。朝顔の種、差し上げます!
この休日は、寝て掃除して次号ふかぷくの準備をしていました。
やりたいことがあったのですが、あっという間に終わってしまいますね〜。
では明日また!