日曜と月曜通常営業します 深川資料館通りは「美楽市」

すごい蒸し暑さ、エアコンがんがんw、今日はケーキよりもアイスクリームが出ました。


明日18日(日)、清澄白河駅の現代美術館寄りの深川資料館通り商店街では、
お昼から夕方まで「深川美楽市」をやっています!
美しいもの、楽しいものなんでも市ですよ〜。
かわら版深川福々(ふかぷく)の広告主さんたちも何軒か出店されます。
詳しくは深川いっぷくさんのブログをどうぞ。
http://ippuku3.exblog.jp/
ふかぷくで「深川・縁の叙景」を連載されている写真家・大西みつぐさんも
「東京写真・研究準備室」として無料撮影会を行われます。
さらに大道芸の「ふかがわ小路演芸まつり」も同時開催されています。
ぜひぜひ深川へ!


明日もかなり暑いようですし、
美楽市からそら庵エリアへいらっしゃるのはちょっと健脚コースかもしれませんね(笑)
こちらはいつもどおり、終日ブックカフェをやっています。


19日月曜日も営業します。最初はお休みする予定だったのですが予定変更しました〜。
その代わりということになりますが、誠に勝手ながら
21日水曜から23日金曜まで臨時休業することにしました。出かけてきます。
またこちらでお知らせします。