夏らしい〜日にアイスクリームの会でした♪

今日は平山亜佐子さんの「趣味と実益社」主催で
「Melting IceCream Social !」を開催しました!

20種類を超えるトッピング!こんなにご用意されていたんですよ〜。
見ているだけで嬉しくなりました。
一番奥には「パチパチキャンディ」も(笑)
今日は本当にたくさんの方がいらっしゃって、
みなさん、美味しいアイスを食べ終わってからも
思い思いに楽しくお過ごしになっていました。

宴たけなわ、平山さんの司会でソーシャルな時間も。


厳しい暑さに雷、夏らしい一日でもありました。
ドリンクのご注文をたくさんいただき、おかげさまで大忙しでした。
平山さん、ご来場のみなさま、ありがとうございました!


明日から16日(火)まで夏休みをとります。
今年もここまで走り続けていましたので、ちょっと休憩します。
ブログ、更新する日の方が多いと思いますので、思い出したらまたいらしてください!