8/7(日)アイスクリームの会「Melting IceCreamSocial」開催!

8月7日(日)14時から、
「Melting Icecream Social !」を開催します!(通常営業します)
主催は文筆家の平山亜佐子さん運営の「趣味と実益社」です。
どなたでもご参加いただけます。
「お気軽にアイスクリームを食べに来てください!」と平山さん。
今日は涼しいですが、当日は暑くなってアイス日和になりそうですね〜。

平山さんによる告知はこちらです。
http://t.co/ap2MQXz
一部を転載させていただきます〜。
「世界のいろんなおかしなパーティーを調査した結果(というほど大げさなものではないですが)「アイスクリーム・ソーシャル」を思いつきました。
これは、アイスクリームを食べながら親睦を深めようというアメリカ生まれの会で、その起源は18世紀に遡ると言われています(『赤毛のアン』にも出てきます)が、今でも学校や会社や家庭で頻繁に行われているようです。
節電を謳う今年の日本の夏を乗り切るため、みんなで集まってアイスクリームを食べたいと思います。」


そら庵では平山さんが創刊された純粋個人雑誌『趣味と実益』の取り扱いを始めています。
まずは店内に設置している宣伝フライヤーをご覧ください!
もっと読みたくなったらワンコインお願いします。きっと読みたくなるはずです!