こけし浄瑠璃「はなこのおむこさん」初演、無事終了しました!

本日はこけし浄瑠璃「はなこのおむこさん」を上演し、
大盛況のうち無事終了しました!

午後行われたリハの風景。

山形と日本とアラブの幸福な融合でした!
こけし浄瑠璃、山形民謡、アラブ民謡、念仏、ムカサリ絵馬、冥界婚、
そして今年東北とアラブで起きた出来事…
普通ならあり得ない演目!それを観られた私たちは本当に幸運です。


ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
生みの親、桜井真樹子さん、田中悠美子さんをはじめ、
出演者とスタッフのみなさま、素晴らしいステージをありがとうございました!


書ききれないので明日また書きます。また見に来てください!