休日日記:ふかぷくの打ち上げやりました

大江戸線清澄白河駅改札内に設置している、かわら版「深川福々」(ふかぷく)
この3日間で150部以上なくなっていました!
反応があるとやっぱり嬉しいです。


さて、ふかぷくの打ち上げ、連休の前後で2回やりました(笑)
1回目は発行日の15日金曜日夜。
広告を出していただいている江東区扇橋の
「炭焼やきとり 居食塾はな」さんにて。

安い旨い、店員さんも明るく元気、良いお店です◎
JAZZバーの「impact」さんにも行ってきました。
私はどちらも初めてでしたが、やっぱり百聞は一見にしかず。
行ってよかったです!


扇橋地区は清洲橋通り沿いで飲食店が集まっています。
新宿線住吉駅が最寄りですが、駅から10分ほどあるため
少々訪れにくいエリアになっています。
でも自転車だと、そら庵からでも15分程度。
縁あって3軒から広告をいただいているので
応援していきたいと思っています。

今夜はふかぷくスタッフでもあるポチカママさんの家で開催しました。
チカちゃんも参加!楽しかったです。