11日15時〜シュトカプーのライブですよ〜♪

明日11日は、午前は「つながる読書会」を開催します。
そして午後3時からは、素晴らしい音楽隊、シュトカプーのライブです!


多くの方に予約いただいていますが、な〜んと雪予報!
東京育ちなので、雪って実際に見るまでは信じられないんですよね(笑)
観客のみなさま、出演者のみなさま、
どうか気をつけていらしてくださいませ〜。
あたたかいドリンクをご用意しています。
予約されていない方も、もちろんご来場いただけます!


そら庵でバグパイプが鳴るのは初めてです!
明日、近藤さんが持参されるバグパイプ
スコットランドの巨大な音が出るタイプではなく、
フランスなどで製造されている小さめのものだそうです。
楽しみです!


明日は私も一瞬、出演者のみなさんに混じります(汗)
「東京節」の2番だけ唄わせていただくことになりました。
今から練習するかも(爆)


2月11日(金・祝)「続・シュトカプーのWaterways〜水路のあとさき・そら庵編」


チャーリー高橋こと高橋裕さん(ギター)、ソプラノヴォイスのさかいれいしうさん、

ジャンベを中心としたパーカッション奏者の岩原大輔さん、バグパイプ奏者の近藤治夫さん、

アイリッシュハープ奏者の赤羽美希さんによる5人組、シュトカプーがそら庵に初登場!

昭和歌謡、深川や水路にゆかりのある歌などを、

ゲストのピアニスト岡野勇仁さん、倍音歌唱のシマカワコウヂさんとともにお送りします!

午後3時からのライブです♪



open 14:30 start 15:00

charge 2000円(1ドリンク付き)



シュトカプーのオフィシャルサイト

https://sites.google.com/site/schtkph/
動画はこちら♪
ウンジャラゲ」「人間不信ワルツ」ほか
https://sites.google.com/site/schtkph/archive


ところで今日は早速こんな写真を撮ってもらいました!
あまりにかわいいのでアップしてしまいます(笑)