月琴WS、ラムフルーツケーキ、ボラ(笑)

ケーキ作りにいそしんでいた先週、
勢いで作ったラムフルーツケーキ。

焼き上がってからラム酒をた〜っぷり塗りました。
イベント当日はお酒好きのお客様にだけ出しましたが(笑)
昨日あたりからしっとりしてきて食べ頃に。
1ピース150円にしてみたら、売れました!
twitterでつぶやいたら、
近所の方が来てくださいました。嬉しかったです!
また作りますね〜!


今日は毎月恒例の月琴ワークショップでした。
でもすっかりワークショップの写真を撮り忘れていました(冷汗)
ごめんなさいっ^^!
今日は練習が終わってから軽ーく新年会。

講師のCHARLIEさんがそら庵近くのスーパー「カズン」で入手された
ボラの刺身です。これが美味しかったー!
ボラってこんなに美味しかったっけ?と口々に。
楽しかったです。ありがとうございました!明日も終日喫茶やっています♪