大川端語りの会、今年も終了しました


「大川端語りの会」、無事終了しました。
朗読の武順子さんも音楽・歌の柚季(ゆうき)純さんも昨年以上に素晴らしく
充実の会となりました。
お二人の共演による『アイヌ神謡集』と『やまなし』、
またどこかで再演されたらぜひ!


柚季さんは宮城県石巻に通い続けて、仮設住宅などで演奏を行っていらっしゃいますが
震災の前にスタートした「愛と勇気のうた」と名付けられた歌のシリーズが
ますますパワーアップしていて感動しました!
今回は「アヴェマリア」などクリスマスの歌とともに「アンパンマンのマーチ」なども。
終演後は車で石巻へ向かって行かれました。
武さん、柚季さん、そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
来年もこの時期に開催します。

愛媛、中島のみかん。柚季さんにこの写真の倍ぐらいお持ちいただき、
みんなで食べました(^^)/