夏休み明け。本とカマキリと

今日から営業を再開しました!


下準備に忙しくて時間がなくなり、つぶやくことも書き込むこともできませんでしたが
開店直後からご来店いただきました。最初の1時間だけで3リットルぐらい汗が出たかも(笑)
昨日と一昨日ほどではなかったけど、今日も動くと暑かったです〜〜。
でも、おかげさまで休みボケが一気に解消されました。
また、どうぞよろしくお願いします。

とり天ねこさんこと、Hさんから、
またまた貴重な本をたくさんお借りしました。
全然これだけじゃありません。ありがとうございます!!
一番右の写真集に見入ってしまいました。表情がすばらしいです。

同系色だけど、カマキリがいらっしゃいました。


今日は人生で初めてのことが2つありました。
一つは直接ならお話できるかもしれないレアな嗅覚系体験です(笑)
もう一つの方、、初めてコウモリを見ました!
もちろん、ここ深川で(笑)いるんですね。