レジャー日和でした(笑)

くっきりとした青空に強烈な日射し、夏らしいストレートな暑さでした〜。
月曜日までの不快な蒸し暑さに比べればはるかにマシでしたが、
17時ごろまでは建物全体に日が照りつけていて、激しい一日となりました(笑)
こんな日に海や川にいたら最高ですよね。でも都会はね〜(涙)

ぼーっとしてきて、おつりを間違えそうになった14時ごろ。
灼熱のアスファルト。。。

ちょっと前に、同じ場所で似たような釣り人さんの写真を撮りましたが
同じ人だったのでしょうか。見事な日焼けですね〜。


ビールを注文された方が3人。夏休みで明日からダイビングに行かれる方も。
お店になんとなく、のんびりした空気が流れていました。