アイスクリーム

お盆期間に九州へ行く手段、なんとかギリギリ確保しました。ひと安心です。
昨日お知らせした夏休み期間、あやうく変更するところでした^^
確保してから夏休みを決めればいいのにね(汗)結果オーライです。


今日も暑かったですね〜。
外は風があってよかったかもしれませんが、中はあんまり変わらなかったです^^
暑い夏の方が好きなのですが、暑い日の仕事となると、やっぱりちょっと本心では^^
でも、そら庵のキッチンにいて汗が止まらなくなると、
スポーツをしているみたいで結構いい感じです(笑)
フォトセッションも終わったので、これから残りの夏は昨年と同じく、
こちらが店先にはためいています!

これからは、かなりいつもアイスクリームもあります!
いろんな方に試食してもらって好評だったヨーグルトのアイスクリーム。

写真をのんびり撮ってたら、とけ始めてしまいましたー><
撮り直します。
夏休み前の8月8日(日)まで、おためし期間として250円です。