月琴&ポチコカフェでした

ポチコを連れてそら庵へ向かう途中、
久しぶりに水門をこちら側から見ました。
小名木川の桜並木はすっかり夏模様に。

月琴ワークショップ、6回目の今日も盛況でした!
次回は6月19日(土)に決まりました。
ポチコは参加者のみなさんやカフェのお客様に
一日中かわいがっていただきました。
ありがとうございました!

夕方、ワークショップがいつもより早めに終了した後で
到着された方。残念でした!!
背負っていらっしゃるのは、もちろん月琴!
こんな風にかわいく持ち運びできるんですねー。
和装もとてもお似合いだったので撮らせていただきました。


明日は15時から大川端語りの会です。