そら庵のグッドフレンド女性編

今日はまず、そら庵のベリーヤンググッドフレンド、Iさんのご紹介で
auの動画サイトに配信されるグルメムービー(?)の撮影が
営業時間中にありました。


Iさんがレポーター役となってそら庵をご紹介いただきました。
私もひとことしゃべったりして。あ〜、連日恥ずかしい!
Iさん、ありがとうございました!

またポチコ中心に撮っちゃったのですが(今日のポチコは証明写真風?)
後悔しています(笑)
だって女性陣、みんなチャーミングでしたから〜。しまった!


左からヴォーカリストのミキコさん、
真ん中が声楽家の柚季さん、そして柚季さんのお友達。
ミキコさんは私の以前からの友人で
一昨年12月、そら庵でPVを撮影してくれました。
柚季さんは昨年12月の大川端語りの会にゲスト出演され
素敵な歌を披露していただきました。
お二人は以前からの友人。でも柚季さんは、
語りの会にレギュラー出演されている武順子さんと知り合って、
一緒に出演されるようになったのでそら庵とつながったんですよね〜。
ややこしいですよね〜(笑)


そら庵を始めてから結構こういうことが多いのです。
それもお店をやっていく楽しみの1つです。
ミキコさんと柚季さん、秋に共演していただけるかもしれません。
楽しみです!