おまけ

今日はカレー本の取材を受けました。
女性が入りやすいカレー(を出す)店に選んでいただいたのです(大汗)


取材はなごやかに進み、無事終了しましたが
終わってみると、ああすればよかったとか
もっとこう言えばよかったとか、悶々(笑)
取材を受けること自体がおまけみたいなもん、だから
リラックスしてありのままをお話しすればいいはずなんですが
なかなかそうなれない自分(笑)


もしもまた、こんな機会があれば
今日思ったことを生かせると思うのですが
もうないかもしれませんね〜(^^)
おまけについて考えるのは、とりあえず今日まで、
明日からまた気持ちを切り替えていきま〜す。
本は7月上旬に出版予定です。
その頃またお知らせします!