明日は隣でTV中継です

昨日書きましたが、
明日はそら庵隣の芭蕉史跡公園周辺で
NHKの5時間俳句番組の中継があります。そのなかで
「子ども俳句」のコーナーがあるのだそうですが、
出演されるお子さん10数人のお昼を
そら庵でご用意することになったため
今日は夕方からカレー作りでした(^^)


どうなるんでしょ? 2日ぶりに晴れるから、
きっとみなさん気分爽快でお仕事を進められることでしょうね。
そら庵はイベントを開催しているので
非日常には慣れているのですが(笑)
なんだか明日のような非日常は自分ではどうにもならないので
ドキドキします。外でビール売ったら、売れるでしょ〜か(笑)


いろいろ、新しいメニューとか、実行したい寸前なことがたまってきて
早くすっきりしたいのですが、
こういうときは目の前のことをやるっきゃないですね。
カレーを作りながら、こんなことをゴチャゴチャ考えたりして(笑)


では、明日早いのでこれにて!