4月のイベント予定とお休み〜月火、連休にします

深川番所で開催中だった「出発地展」は本日最終日で、
そら庵にも初めてのお客様や久しぶりの方が何人もいらっしゃいました。
ありがとうございました!
出発地展の木下さん、村上さん、梶川さん、お疲れさまでした!


さて、もう4日になりましたが、4月のお休みとイベントのお知らせです。


まずはこのお知らせを。4月から火曜もお休みにいたします。
月曜と火曜を連休とし、水曜から日曜まで営業します。
月曜が祝日の場合は営業し、翌火曜のみお休みします。
営業時間の変更はありません。


いろーんな現状を考えて、週5日に凝縮して営業することにしました。
その分メニューをはじめ、これまで手が回らなかったことを
充実させたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


では4月のこれからのイベント予定です。
イベント開催時間(と開催前)はブックカフェをお休みし、
ご入場いただいた方のみのサービスとなります。ご了承ください。


10日(土)18時半〜
そらシネ「運がよけりゃ」(山田洋次監督)
落語を下敷きにした1966年製作の傑作です。
もう今週末に迫ってますね(汗)明日改めてお知らせします!
参加費は1ドリンク付き500円です。


11日(日)13時ごろ〜閉店まで
第5回月琴ワークショップ  ←ブックカフェはいつも通りやってます
「月琴」を弾いてみたい方、ぜひ!音色を聴きたいだけの方も
お茶しに来てくださいね〜。何時からでも参加可です。
参加費は1オーダーです。


17日(土)15時〜
Brasil Jazz spring
春の風とともに、そら庵の目玉ライブ「ブラジルジャズ」を開催します!
小さなお子様連れも歓迎です!
ブラジル料理やお酒もご用意しますよ!
出演は
深沢晴奈(fl)金元誠(gt)飯島ゆかり(per)松為伸夫(b)
のみなさんです。1500円(1ドリンク付き)
またお知らせしま〜す。


25日(日)15時〜
大川端語りの会
ゲストは、昨年春に深沢七郎の「庶民列伝」を披露された八木愛子さん。
今回も深沢作品に取り組まれます。
1500円(1ドリンク付き)詳細は後日改めて。


ちなみに八木さんは今年11月に、深沢の代表作「楢山節考」を
そら庵にて全編通読される予定です!3時間ですよ!
たくさんの方に聴きにきてほしいです〜!


そんな感じです。5月も既にいろいろなイベントが予定されていますので、
また早めにお知らせします。


最後は久々に美人に撮れたポチコです。