アートフェア東京の招待券

3月31日、寒さが緩んで
常盤1−1−1は平日でしたが一日中にぎわいました。
「節目」の感がありましたが、
しみじみする余裕がなかったです(笑)


前日のブログの写真、ほぼ同じ時刻に撮影したものが
ときどき入れ替わっているみたいです(T_T)
昨日これを解決しようと30分ぐらい格闘したのに、直っていない〜


さて4月2日(金)から4日(日)まで東京国際フォーラムで開催される
アートフェア東京2010」の招待券をたくさんいただきました。
日本全国、そして海外から、約140軒のギャラリーが集まり、
作品を展示販売します。目の保養にいかがでしょうか?
あ、お気に入りの一点を見つけたい方もぜひ(笑)
http://www.artfairtokyo.com/index.html


こちらに出展するため上京された
香川県丸亀市、というより瀬戸内海の離島、本島のギャラリー「アルテ」の
ディレクター梅谷さんにお会いしました。
四国本土の丸亀からギャラリーを移転し、昨年11月から本島を拠点として、
アート活動のみならず、食に関する活動や野菜栽培なども計画されています。
もらい湯をなさったりなど、まだ何かと大変でいらっしゃるようですが、
気候は温暖で、野菜が美味しくて、満点の星だそうですよ!
活動のご発展を心からお祈りしています。
http://www.arte-g.com/