春まだ浅き週末ですね(ふろしき写真追加)

うららかな金曜日とはうって変わって
さみしいお天気の土曜日でしたが
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました〜!

昨日は広島の友人が突然訪ねてきてくれたので、嬉しいビックリでした。
このブログを読んでくれていたんですよね、感謝(^^)
写真は友人が習っている盆栽教室の先生の作品です。
木瓜(ボケ)と書いてありますが、ボケの矮小種です。
これから徐々につぼみが膨むようです。大事にします〜。

こちらは昨日行われた「ふろしきカフェ」の追加写真です。
厚めの文庫本2冊の包み方、その1です。その3までありましたよ!
リバーシブルが生かされていますね〜。

ティッシュ箱もふろしきで包めば粋なインテリアに!